下記の場合、返品、交換をお受けいたします。
・初期不良による故障
・注文した商品と異なった物が届いた場合
・リキッドが漏れていた場合

下記の場合は、返品・交換はお受けできません。
・商品が届いてから30日以上経過
・お客様の過失による故障

返品・交換を求める際の注意項目
1、電子タバコ本体の場合、故障が分かる動画、外箱またはパッケージにある合格証の画像の提供が必要です。購入後、外箱または合格証を大切に保管しておいてください。 写真、動画を提供して頂けない場合、対応はできかねますので予めご了承ください。

2、リキッド等の液体製品の漏れに関して、弊社は国際便で航空輸送の為、気圧変動での不良や破損が原因で液漏れしやすくなる場合が御座います。 万が一、届いたリキッドが液漏れしていた場合、 写真または動画を撮っていただき、このページのボトムに掲載した連絡先へご連絡をお願いいたします。

3、返品・交換する場合、返送前に弊社と連絡を取って申請手続きを行ってください。

・その他の状況
例えば、リキッドの蓋が開かないといった事も報告を受けていますが、これは初期不良ではありませんので対応はできかねます。
「蓋が開かない際の対策」
そのまま開けようとするとキャップの上部のみが空回りしてしまい開きません。 開けるためにはキャップをボトル側に押し付けます。すると空回りしなくなるので押し付けながら反時計回り(ペットボトルを開けるように)していただければ開きます。

完全に回らない物や破損がある物に対しては、返品、交換をお受けいたします。

返品先の情報
株式会社HiLIQ
宛名:呉 依美
住所:〒731-3164広島県広島市安佐南区伴東八丁目37番15-3号
電話: 080-6346-0607

返品・交換のご連絡
メール、チャットサポート、LINE、Twitterのいずれでもよろしいです。